練馬区豊島園近くの調剤薬局【としま園薬局】

練馬区豊島園 薬局 調剤薬局 親切丁寧 としまえん薬局 スクエア薬局

  • ぽちぽちにっき

    ここでは、日々の業務中にほっとしたことや、面白かったことや、流行っている病気なんかもお伝えしていこうと思います。
    スタッフ全員でぽちぽち更新していくので、のぞいて下さいねヾ(≧∀≦)ノ

2015・5月 実習生

今年も恒例の実習生が5月からスタートしております。
スタッフとの違いですが、胸のプレートにご注目いただくと
お分かりいただけると思います。
2.5か月の実習となっており、患者様と接する機会も多いかと思います、
また、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
患者様の気持ちに寄り添えるそんな薬剤師に育ってくれればと思います。

記事の詳細を記述します。

ページトップへ