練馬区豊島園近くの調剤薬局【としま園薬局】

練馬区豊島園 薬局 調剤薬局 親切丁寧 としまえん薬局 スクエア薬局

  • ぽちぽちにっき

    ここでは、日々の業務中にほっとしたことや、面白かったことや、流行っている病気なんかもお伝えしていこうと思います。
    スタッフ全員でぽちぽち更新していくので、のぞいて下さいねヾ(≧∀≦)ノ

2015/4月

こんにちは(^_-)-☆
ここ最近、じんましん様症状が子供に増えているようです。
リンゴ病にもにており、発疹などが出たときは、
すぐに受診しましょう。
大人には、咳の強い風邪が出ており、なかなか治りにくいようです。皆様、外出から帰ったら必ず、
うがい手洗いをして、予防を心がけましょう。
花粉症もまだまだ出ています。外出の際はマスクを着用しましょうね(^^)/

記事の詳細を記述します。

ページトップへ